リクエスト一時停止します | ぐるぐるみーず。

ぐるぐるみーず。

あみぐるみ作ったり
雑貨作ったり

ゆるゆる~な日々

妊娠に伴い、tetoteさんで受け付けていたリクエストを一時停止しています。妊娠出産落ち着いたらまた再開しようと思っておりますので、ご理解お願い致しますm(__)m



************



一昨日の夕方、幼馴染み(♂)の初ベビちゃんが誕生しました\(^o^)/オメデトー

自分のことではないですが…。
昔からの知り合いに子供ができるって嬉しいですね♪ちなみにママ似の可愛い女の子でした(*^^*)

私もあと半年。
頑張るぞー!!



そんなこんなで栄養バッチリとるため、気持ち悪くてもモリモリ食べようと今日はパンケーキサンドを作りました(^^)





家のことしながら体も動かして、
まだ、作り終えていないリクエスト品の作成も頑張りました\(^o^)/





テーブルが白だから見にくい…。
うさちゃんのお顔です(*´`)ノ♪