寄りありがとうございます🐾音符
ばたばたママの愛する子供たち
トイプードルランちゃん(享年14歳)マイペース
トイプードルウーちゃん(6歳0ヵ月)ひょうきん者
トイプードルサーちゃん(5歳8ヶ月)甘えん坊さん
3わん娘の自己紹介は→こちら
三毛猫きらくん(享年1ヵ月)天使の肉球

預かりボラからうちの子になりました↓

トイプードルジャンくん(推定14歳)穏やか優しい

ジャンくんの自己紹介は→こちら


ばたばたママ
やる気スイッチを押してください花



電気をつけても

背中をトントンしても

いっこうに起きない

ジャンくんもやもや

幼児と同じである笑い泣き笑っ



いつものように
抱き抱えられて起床笑い泣き
1軍のお散歩へ🐾音符


この光景にも慣れました👇笑い


さてさて
お目目がほとんど見えない
ジャンくん
ママの足を便りに歩きます🐾音符
なので
白い靴が見えやすいようです気づき


ママを追い越すと
どこを歩いて良いのか
わからなくなるので
しばしば止まります爆笑


そして
寄り道の多いウーちゃんのせいで
またまた止まります笑い泣き



この2人だけで
30分ほど掛かるので
2軍のサーちゃん
まだ寝ているパパの隣で
待ってもらいますアセアセ

もうすぐ帰るからね~ダッシュ


  

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

メルカリで
新作の首飾り販売中ですキラキラ



詳しくは
こちらをクリックください👇️気づき
なお
フォローして頂くと
いち早く新作をご覧頂けますふんわりリボン


ふんわりリボンばたばたママおすすめふんわりリボン