ランちゃん(享年14歳半)


13歳までは一人っ子だったので、甘えん坊で抱っこや撫で撫でされるのが大好きハート
13歳で妹が次々に出来るびっくり
寝てばかりだった生活が一転、刺激的な生活へと激変爆笑
とても優しいお姉ちゃんですキラキラ
14歳になって子宮蓄膿症が発覚ショボーン
闘病の末、2020.6.14虹の橋を渡りました虹

ウラ(3歳) 通称:ウーちゃん


やることなすこと面白い!
わが家のムードメーカーですキラキラ
気が向いたらやって来て、気が済むと離れるニャンコはのような性格三毛猫
自分が怒られるのも、周りが怒られるのを聞くのも嫌いで、妹のサーちゃんが怒られていると
『止めろやぃ!』とかばいに来る優しい一面もあります照れ

サラ(2歳) 通称:サーちゃん


体は大きいけど控えめで臆病な性格。
初めての場所やワンコに会うときは、ウーちゃんの影に隠れて様子を伺います目
でも、ウーちゃんが大きなワンコに撥ね飛ばされた時は、命懸けでウーちゃんを守った優しくて強い子ですキラキラ
(それ以来、大きいワンコは苦手ですもやもや)



3わん娘はわが家にとって
唯一無二の存在です照れ
これからも
どうぞよろしくお願いしますクローバー