お立ち寄りありがとうございます🐾音符
ばたばたママの愛する子供たち
トイプードルランちゃん(享年14歳)マイペース
トイプードルウーちゃん(5歳10ヵ月)ひょうきん者
トイプードルサーちゃん(5歳5ヶ月)甘えん坊さん
3わん娘の自己紹介は→こちら
三毛猫きらくん(享年1ヵ月)天使の肉球

預かりボラからうちの子になりました↓

トイプードルジャンくん(推定14歳)穏やか優しい

ジャンくんの自己紹介は→こちら


ばたばたママ
やる気スイッチを押してください花



パパに3ワンコを任せて

ママは1人お出掛けピンク音符

犬用虫除けスプレーと…



歯みがき粉と…


トイレシートを購入音符


そして
飲み会~生ビール気づき
息子のテニス時代
苦楽を共にした
ママさん&パパさんたち照れ
当時の休みは
元旦と嵐の日…とかくらい笑い
平日の夜練や週末の1日練習に
常に付き添い生活だったので
疲れてベンチで寝てしまい
何度起こされたことか笑い泣き笑っ


全国大会に連れて行ってくれた
息子には感謝しています照れ
息子のペアの子の妹さん👇
赤ちゃんの頃からの付き合いハート
もうJKだなんて
歳取る訳だ笑い泣きあはは


ご機嫌で帰宅すると
ウーちゃんの不満そうな顔ガーン


パパが居たんだから
大目に見てねダッシュ


楽しかったよ照れ
ジャンくん
すでに寝ていたけど…
起こしちゃったかなお願い💦


素敵な方々や
君たちとの出逢いに感謝して
明日もがんばろ~っと爆笑


  

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

メルカリで
新作の首飾り販売中ですキラキラ



詳しくは
こちらをクリックください👇️気づき
なお
フォローして頂くと
いち早く新作をご覧頂けますふんわりリボン


ふんわりリボンばたばたママおすすめふんわりリボン