お立ち寄りありがとうございます🐾音符
ばたばたママの愛する子供たち
トイプードルランちゃん(享年14歳)マイペース
トイプードルウーちゃん(5歳4ヵ月)ひょうきん者
トイプードルサーちゃん(5歳0ヶ月)甘えん坊さん
3わん娘の自己紹介は→こちら
三毛猫きらくん(享年1ヵ月)天使の肉球

預かりボラからうちの子になりました↓

トイプードルジャンくん(推定14歳)穏やか優しい

ジャンくんの自己紹介は→こちら


ばたばたママ
やる気スイッチを押してください花




これからの時期

お留守番で1番心配なのが

停電や故障で

エアコンが止まることアセアセ


毎年悩み

蓄電池🔋

温度が急上昇すると

携帯に通知がくるグッズスマホ

停電で止まっても再起動する

エアコン…etc


蓄電池は高価だし

エアコンはまだまだ使えるし

通知がくるグッズは

勤務中は携帯を近くに

置いておけないし…


悩んだ結果

見守カメラの見えるところに

温度計を置いてみました電球気づき

画面を拡大しないと見えませんが

部屋の温度は確認出来ますグッ



というか…
この2人は
何をやってるのでしょうか笑い泣き


そこで
デジタルの温度計に変更ブルー音符
これを
自撮り棒に貼り付けました電球気づき


なぜ自撮り棒かというと…
液晶は角度によって
真っ暗になってしまうので
高さと角度を自由に調整出来る
自撮り棒が最適なのです爆笑
見映えはイマイチだけどダッシュ


見守カメラで確認してみると…


拡大しなくても
一目で温度&湿度が
確認出来るようになりましたキラキラ
これで
忙しい勤務中でも
パッと確認することが
出来るようになりましたおねがい


もし

室温が上昇しているようなら

ママより自由のきく

パパ

様子を見に行ってもらいますウインク



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

メルカリで
新作の首飾り販売中ですキラキラ



詳しくは
こちらをクリックください👇️気づき
なお
フォローして頂くと
いち早く新作をご覧頂けますふんわりリボン


ふんわりリボンばたばたママおすすめ品ふんわりリボン