お立ち寄りありがとうございます🐾音符
ばたばたママの愛する子供たち
トイプードルランちゃん(享年14歳)マイペース
トイプードルウーちゃん(5歳4ヵ月)ひょうきん者
トイプードルサーちゃん(5歳0ヶ月)甘えん坊さん
3わん娘の自己紹介は→こちら
三毛猫きらくん(享年1ヵ月)天使の肉球

預かりボラからうちの子になりました↓

トイプードルジャンくん(推定14歳)穏やか優しい

ジャンくんの自己紹介は→こちら


ばたばたママ
やる気スイッチを押してください花




仕事の都合で

ママ

帰宅時間が遅くなったので

お散歩は

朝6時スタートです🐾音符



やっぱり朝は
空気も美味しいし
涼しいし
紫外線も少ないので
ジャンくんも裸で大丈夫だし
良いことづくめですキラキラ


お散歩好きなジャンくん
更にご機嫌で歩いていますブルー音符




40分楽しんだら
ご飯だよ~ハート
お昼の分も追加しました気づき
ジャンくんはふやかしているので
大盛り笑い泣き笑っ


10分以上かけて
ゆっくりゆっくり食べます照れ
残飯を狙って
ハイエナ達が見守るも…
残したことはありません笑い泣きあはは


仕事の休暇中
何度も見守カメラをチェック目


ジャンくん

今までママが帰宅していた

2時頃から

ドアの方に近寄り

ドアをずーっと眺めては

またベッドに戻り…

その繰り返しですショボーン


ウーちゃんサーちゃんには

時々

スピーカーで話しかけますが

お耳が遠いジャンくんには

聞こえません魂


ママもお仕事頑張るから

みんなも一緒に頑張ろうねグー


  

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

メルカリで
新作の首飾り販売中ですキラキラ



詳しくは
こちらをクリックください👇️気づき
なお
フォローして頂くと
いち早く新作をご覧頂けますふんわりリボン


ふんわりリボンばたばたママおすすめ品ふんわりリボン