お立ち寄りありがとうございます🐾音符
ばたばたママの愛する子供たち
トイプードルランちゃん(享年14歳)マイペース
トイプードルウーちゃん(5歳4ヵ月)ひょうきん者
トイプードルサーちゃん(5歳0ヶ月)甘えん坊さん
3わん娘の自己紹介は→こちら
三毛猫きらくん(享年1ヵ月)天使の肉球

預かりボラからうちの子になりました↓

トイプードルジャンくん(推定14歳)穏やか優しい

ジャンくんの自己紹介は→こちら


ばたばたママ
やる気スイッチを押してください花



一昨日

群馬県前橋市で行われた

アンドドッグフェスへ

行ってきました🐾音符


所属している保護犬団体も

バザーの出展をしていましたが

午前中

地区の班長のわが家は

神社の清掃に借り出され

ボランティアのお手伝いが

出来なかったので

行く前に

差し入れを調達しま~す🐣



うずらの卵🥚で出来ている
スイーツは
どれもみんな濃厚ラブポッ


プリンを買って
到着~ブルー音符



雲っていて
わんこにも暑すぎず
一安心キラキラ


3わんこ達は
犬の整体をしてもらいましたあしあと
なぜか
抱っこされただけで喜ぶ
ウーちゃん👇️笑い


お尻の下の
太ももが凝っているそうです気づき


お次はサーちゃんピンク音符


サーちゃん
上腕二頭筋と太ももが
凝っているそうです気づき


相当気持ち良かったようで
終始
この表情でした照れ


最後はジャンくんブルー音符


高齢なので
全体的に体が固いらしく
右前足と右後ろ足が
凝っているそうです気づき
おそらく
右目が失明しているので
右側がぶつかることが多いので
踏ん張るせいでは??
とのことですダッシュ


おうちでも
毎日出来るストレッチ方法を
丁寧に教えてくれましたキラキラ
もちろん
パパはよ~く聞き入ってました笑い
毎日やるそうですょウインク



たくさんのわんこチワワ黒トイプードルパグ
触れあえる
楽しい時間になりました🐾音符

  

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

メルカリで
新作の首飾り販売中ですキラキラ



詳しくは
こちらをクリックください👇️気づき
なお
フォローして頂くと
いち早く新作をご覧頂けますふんわりリボン


ふんわりリボンばたばたママおすすめ品ふんわりリボン