お立ち寄りありがとうございます🐾音符
ばたばたママの愛する子供たち
トイプードルランちゃん(享年14歳)マイペース
トイプードルウーちゃん(5歳4ヵ月)ひょうきん者
トイプードルサーちゃん(5歳0ヶ月)甘えん坊さん
3わん娘の自己紹介は→こちら
三毛猫きらくん(享年1ヵ月)天使の肉球

預かりボラからうちの子になりました↓

トイプードルジャンくん(推定14歳)穏やか優しい

ジャンくんの自己紹介は→こちら


ばたばたママ
やる気スイッチを押してください花



まずは

お花を買って~ガーベラ



お次はお菓子ピンク音符


お目当ては…


ぐんまちゃんの
ロールケーキハート


最後は
いちご🍓


ここのお店のいちごは
品評会で
金賞を何度も受賞していて
ママの大好きな
鎧塚さんのサインもあります気づき


いちご🍓のスムージーで
一休みキラキラ


まずは
パパの実家へブルー音符


お次は
ママの実家へピンク音符


両家に
ジャンくん
わが子に迎えたことも
報告しました照れ
気持ちよくて
口を開けて爆睡する
ジャンくん👇️笑い泣き


県内とはいえ
40キロほど離れているので
1日で回るのは
ちょっと大変でしたが
日頃の感謝の気持ちを伝えられて
良かったですキラキラ

あ~疲れた笑い泣き笑っ


  

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


メルカリで
新作の首飾り販売中ですキラキラ



詳しくは
こちらをクリックください👇️気づき
なお
フォローして頂くと
いち早く新作をご覧頂けますふんわりリボン


ふんわりリボンばたばたママおすすめ品ふんわりリボン