お立ち寄りありがとうございます🐾音符
ばたばたママの愛する子供たち
トイプードルランちゃん(享年14歳)マイペース
トイプードルウーちゃん(5歳4ヵ月)ひょうきん者
トイプードルサーちゃん(5歳0ヶ月)甘えん坊さん
3わん娘の自己紹介は→こちら
三毛猫きらくん(享年1ヵ月)天使の肉球
預りボラからわが子に↓

トイプードルジャンくん(推定14歳)穏やかで優しい

ばたばたママ
やる気スイッチを押してください花




ついに

ついに

ついに

昨日
譲渡契約を交わし
ジャンくん
正式にうちの子になりましたお祝い

8ヵ月前
初めてわが家にやって来た時の
不思議そうなお顔👇️


前の飼い主に
殺処分されそうになっていたのを
緊急レスキューされ
預りボランティアの
わが家にやって来ましたあしあと


ずっとずっと
うちの家族に迎えたいと
思っていたものの
沢山の病気を抱えている
ジャンくん
わが家は
どこまで手厚い医療を
提供してあげられるだろうか…
これだけが
引っ掛かっていましたガーン


お兄ちゃんへの仕送りは
毎月15万円💸
その他に
学費等も掛かるもやもや


おまけに
そう遠くない未来に
お姉ちゃんの入籍&結婚式の話が
出始めてきたり…


人間の子供たちや
ウーちゃんサーちゃん
最優先に考えると
なかなか決断出来ずスター


実際
先月のジャンくんの医療費は
手術もあったので
うちの子だったら
2桁いっていただろうガーン
(ご寄付でお支払いしました🙏)


もどかしい時間が
8ヵ月も続きましたが
先日
事態は突然動きました気づき


職場の正社員の方が
体調不良で突然退職され
その方の代わりに
『正社員になってもらえないか?』
お声掛け頂きましたアセアセ


正社員になれば
ジャンくん
手厚い医療を
受けさせてあげられる!!
でもその代わり
一緒に居られる時間は
今よりも短くなってしまう…


かなり悩みましたスター
悩みすぎて
自分では結論が出ず
独身で愛犬と暮らす友人に
相談しましたあしあと


『私は今日この子が亡くなっても
後悔しないように生きてる!
朝目覚めてくれたことに感謝し、
夜寝る時に1日の感謝を伝える。
そうやって2人で居るんだよ照れ


この言葉を聞いて
悩みが吹っ飛びました照れ
ジャンくんを家族に迎え
正社員として働き
十分な医療体制を整え
一緒に居られる時間に
思う存分
愛情を注いでいこう!!


6月から
正社員として勤務が決まり
早々に
譲渡契約に至りましたあしあと


来月からは
仕事が忙しくなったり
なるべく
3ワンコに時間を使いたいので
ブログの更新も減ると思いますお願い

温かく見守って頂けたら
幸いですキラキラ

これからも
3ワンコ共々
よろしくお願いしますハート


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


メルカリで
新作の首飾り販売中ですキラキラ



詳しくは
こちらをクリックください👇️気づき
なお
フォローして頂くと
いち早く新作をご覧頂けますふんわりリボン


ふんわりリボンばたばたママおすすめ品ふんわりリボン