お立ち寄りありがとうございます🐾音符
ばたばたママの愛する子供たち
トイプードルランちゃん(享年14歳)マイペース
トイプードルウーちゃん(5歳4ヵ月)ひょうきん者
トイプードルサーちゃん(5歳0ヶ月)甘えん坊さん
3わん娘の自己紹介は→こちら
三毛猫きらくん(享年1ヵ月)天使の肉球

預かりボラからうちの子になりました↓

トイプードルジャンくん(推定14歳)穏やか優しい

ジャンくんの自己紹介は→こちら


ばたばたママ
やる気スイッチを押してください花



いつもの皮膚病と

目を診てもらいに

動物病院にやって来た

ジャンくん病院



皮膚の検査は痛くないから
大丈夫だよウインク
前回
マラセチア(カビ)はすっかり消え
ブドウ球菌のみ検出されましたが
今回の検査では
マラセチアもブドウ球菌も
一切検査されませんでしたキラキラ


しかし
脚の痒みが出てきてしまったので
食べ物のアレルギーなのか
今時期の雑草によるものなのか
原因を探っていくことになりました

皮膚の塗り薬と
目薬2種類を処方してもらい
ランチはカフェへハート




お腹空いたよねダッシュ
食べようねピンク音符




ウーちゃんどうぞピンク音符



サーちゃんどうぞピンク音符



ジャンくんどうぞブルー音符



お腹いっぱいになって
満足な後ろ姿です👇️ハート


今回の受診で
日光過敏症も判明した
ジャンくんガーン
日光に当たると
皮膚が赤くなるので
真夏でも洋服を着用し
なるべく
日光に長時間当たらないよう
注意を受けましたスター

お外は大好きだから
これもまた
工夫が必要だね流れ星

  

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

メルカリで
新作の首飾り販売中ですキラキラ



詳しくは
こちらをクリックください👇️気づき
なお
フォローして頂くと
いち早く新作をご覧頂けますふんわりリボン


ふんわりリボンばたばたママおすすめ品ふんわりリボン