お立ち寄りありがとうございます🐾音符
ばたばたママの愛する子供たち
トイプードルランちゃん(享年14歳)マイペース
トイプードルウーちゃん(5歳4ヵ月)ひょうきん者
トイプードルサーちゃん(5歳0ヶ月)甘えん坊さん
3わん娘の自己紹介は→こちら
三毛猫きらくん(享年1ヵ月)天使の肉球

預かりボラからうちの子になりました↓

トイプードルジャンくん(推定14歳)穏やか優しい

ジャンくんの自己紹介は→こちら


ばたばたママ
やる気スイッチを押してください花



ジャンくん

波を見せてあげたくて

暑くなる前に

新潟の海に行きました🐾音符



砂浜に降り立つ
3わんこトイプードルトイプードルトイプードル


ジャンくん
おそらく…いや…きっと
人生初の海だろうキラキラ


しかし
砂に足を取られて
一歩も歩けず笑い泣き💦


海に乾杯生ビール


そしてそして
ついに
ジャンくん車ダッシュ
かっこいいぞ~爆笑イエイッ


サーちゃん
まぐろ🐟️が苦手なので
ウーちゃんどうぞおいで


サーちゃん
パパのお寿司を盗み食い笑い泣き


数あるお寿司の中から
卵焼きを選ぶところが
サーちゃんらしい笑い泣き笑っ
ジャンくん
おうちから持ってきたよハート


海を満喫したあとは
お買い物🐾音符


夏じゃなくても
混んでるのね~ダッシュ


わんこOKのお店へピンク音符


魚の匂いのせいか
キョロキョロのジャンくん笑い


牛肉つくねに食らいつく
食いしん坊ツインズ笑い泣き


ジェラートもあるよ気づき


ジャンくん
こしひかり団子にも
食らいついてました笑い泣き笑っ


楽しすぎる旅となりましたキラキラ
今度はどこに行こうかな~照れ


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

メルカリで
新作の首飾り販売中ですキラキラ



詳しくは
こちらをクリックください👇️気づき
なお
フォローして頂くと
いち早く新作をご覧頂けますふんわりリボン


ふんわりリボンばたばたママおすすめ品ふんわりリボン