お立ち寄りありがとうございます🐾音符
ばたばたママの愛する子供たち
トイプードルランちゃん(享年14歳)マイペース
トイプードルウーちゃん(5歳4ヵ月)ひょうきん者
トイプードルサーちゃん(5歳0ヶ月)甘えん坊さん
3わん娘の自己紹介は→こちら
三毛猫きらくん(享年1ヵ月)天使の肉球

預かりボラからうちの子になりました↓

トイプードルジャンくん(推定14歳)穏やか優しい

ジャンくんの自己紹介は→こちら


ばたばたママ
やる気スイッチを押してください花



ばぁばのおうちに行くから

寝んねしてねウインク



ジャンくん
スリングの中で
カンガルーの赤ちゃん状態👶
すでに爆睡笑い泣き


ママの話を理解してくれる
ウーちゃんサーちゃん
車が発進した途端
夢の中へzzzぐ~


1時間後到着~車ダッシュ
ばぁばとお散歩へ🐾音符


ウーちゃんの遊びに
付き合わされたり…


普段
食事に気を使ってるばぁば
たまにはマック🍔🍟が食べたい
と言うのでランチは👇️気づき


3ワンコも
持参したご飯を食べて
お昼寝zzz


ジャンくん
ばぁばのおうちに何回も来てるので
すっかり慣れて
抱っこしなくても
寝んね出来るようになりましたキラキラ


帰りの車の中も
爆睡zzz


渋滞に巻き込まれて

時間が掛かりましたが

充実した1日になりました照れ



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


メルカリで
新作の首飾り販売中ですキラキラ



詳しくは
こちらをクリックください👇️気づき
なお
フォローして頂くと
いち早く新作をご覧頂けますふんわりリボン


ふんわりリボンばたばたママおすすめ品ふんわりリボン