お立ち寄りありがとうございます🐾音符
ばたばたママの愛する子供たち
トイプードルランちゃん(享年14歳)マイペース
トイプードルウーちゃん(5歳4ヵ月)ひょうきん者
トイプードルサーちゃん(5歳0ヶ月)甘えん坊さん
3わん娘の自己紹介は→こちら
三毛猫きらくん(享年1ヵ月)天使の肉球

預かりボランティア始めましたピンク音符

トイプードルジャンくん(13歳)穏やかで優しい

ばたばたママ
やる気スイッチを押してください花






ジャンくんの手術の前に

自宅から2時間かけて

お姉ちゃん

会いに来てくれました車ダッシュ



ジャンくん
お姉ちゃんが大好きだから
元気もらえたよねウインク


お姉ちゃん
参考書が欲しいというので
お買い物へ音符


救命救急のナースをしているので
勉強の毎日アセアセ


運ばれて来た患者さんが
亡くなられるケースも
少なくないため
ご遺族の方々への
伝え方や言葉選びなど
医療行為以外にも
様々なスキルが
求められるようです病院


美容にも
高い関心があるので
コスメコーナーも欠かせません化粧品
定期的にエステに通い
5月には
韓国に行って
コスメを
爆買いしてくるそうです笑い泣き


期間限定の
苺チョコのハラダラスクを発見ハッ


一緒に買い物に行くと
いつも
おすすめの物を
プレゼントしてくれるのですが
今回は
デコルテAQのクレンジング
税込11,000円ガーン
田中みな実さん愛用とかダッシュ


パピーちゃん👶の
わちゃわちゃは
可愛くて癒されるけど…


ママ
ハイシニアの
ゆっくり時間が流れる感じが
大好きです照れ


ごはんは和食ハート


デザートは
2人大好きな抹茶スイーツハート


閉店まで
おしゃべりが
つきませんでした笑い泣き


お姉ちゃんの荷物の上で
寝ていた
ウーちゃんサーちゃんzzz
お留守番ありがとうキラキラ
お姉ちゃんお泊まりだから
たくさん遊んでもらってねウインク



  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ジャンくん
13年間一緒に居た飼い主に
【安楽死させて欲しい】
捨てられた
悲しい過去を持っていますショボーン


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

メルカリで
新作の首飾り販売中ですキラキラ



詳しくは
こちらをクリックください👇️気づき
なお
フォローして頂くと
いち早く新作をご覧頂けますふんわりリボン


ふんわりリボンばたばたママおすすめ品ふんわりリボン