お立ち寄りありがとうございます🐾音符
ばたばたママの愛する子供たち
トイプードルランちゃん(享年14歳)マイペース
トイプードルウーちゃん(5歳4ヵ月)ひょうきん者
トイプードルサーちゃん(5歳0ヶ月)甘えん坊さん
3わん娘の自己紹介は→こちら
三毛猫きらくん(享年1ヵ月)天使の肉球

預かりボランティア始めましたピンク音符

トイプードルジャンくん(13歳)穏やかで優しい

ばたばたママ
やる気スイッチを押してください花



なにやら最近

この2人の関係が怪しいのだキョロキョロ

虹の橋虹を渡ったランちゃん

サーちゃん

ウーちゃんのことが大好きハート

でも

ウーちゃん

わが道を行くタイプ気づき



だけど
最近のウーちゃん
恋する乙女のように
ジャンくんの傍に居ることが多く
ママの出勤前には
ジャンくんのことを見守れる
真横で眠りますzzz


掃除機をかける時だって
耳の遠いジャンくん
掃除機が来ても逃げないので
空かさずウーちゃんが来て…


寄り添う👇️


挙げ句の果てに
ジャンくんが愛おしいのか
頭をすりすりすりすり…


ジャンくんの頭が
ぐちゃぐちゃになるまで
するのである笑い泣きあはは


5歳にして
遅い春がやって来たのか…
今後の行方が
楽しみで仕方ない
ママなのでした笑い泣き笑っ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ジャンくん
13年間一緒に居た飼い主に
【安楽死させて欲しい】
捨てられた
悲しい過去を持っていますショボーン


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

メルカリで
新作の首飾り販売中ですキラキラ


詳しくは
こちらをクリックください👇️気づき
なお
フォローして頂くと
いち早く新作をご覧頂けますふんわりリボン


ふんわりリボンばたばたママおすすめ品ふんわりリボン