お立ち寄りありがとうございます🐾音符
ばたばたママの愛する子供たち
トイプードルランちゃん(享年14歳)マイペース
トイプードルウーちゃん(5歳4ヵ月)ひょうきん者
トイプードルサーちゃん(5歳0ヶ月)甘えん坊さん
3わん娘の自己紹介は→こちら
三毛猫きらくん(享年1ヵ月)天使の肉球

預かりボランティア始めましたピンク音符

トイプードルジャンくん(13歳)穏やかで優しい

ばたばたママ
やる気スイッチを押してください花



朝起きると

寒がりな

ウーちゃんジャンくん

すぐにヒーターの前へ気づき

この光景も

あとどのくらい見られるかな照れ



そのうち
足癖の悪い
ウーちゃんのあんよあしあと
ジャンくんにぶつかりますスター


足踏みをしたり
押してみたり…
決して
悪気がある訳では無いけど…


起こされますタラー


でも
すぐに眠りにつくジャンくんzzz


幸せそうな寝顔を見ていると
起こしちゃうのが可愛そうになり
そ~っっと
足音を立てずに
朝の準備をするママなのです照れ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ジャンくん
13年間一緒に居た飼い主に
【安楽死させて欲しい】
捨てられた
悲しい過去を持っていますショボーン


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

メルカリで
新作の首飾り販売中ですキラキラ


詳しくは
こちらをクリックください👇️気づき
なお
フォローして頂くと
いち早く新作をご覧頂けますふんわりリボン


ふんわりリボンばたばたママおすすめ品ふんわりリボン