お立ち寄りありがとうございます🐾音符
ばたばたママの愛する子供たち
トイプードルランちゃん(享年14歳)マイペース
トイプードルウーちゃん(5歳4ヵ月)ひょうきん者
トイプードルサーちゃん(5歳0ヶ月)甘えん坊さん
3わん娘の自己紹介は→こちら
三毛猫きらくん(享年1ヵ月)天使の肉球

預かりボランティア始めましたピンク音符

トイプードルジャンくん(13歳)穏やかで優しい

ばたばたママ
やる気スイッチを押してください花



大学が春休み中の

お兄ちゃんブルー音符

将来

経営コンサルタントを夢見て

日々勉強しているのですが

いつか独立を目指しているので

営業力を身に付けたいと

大学入学と同時に

家庭教師の営業の

アルバイトを始めました気づき

仙台の大学なので

青森県岩手県など

東北地方は普段から

営業に出掛けるそうですが

春休みなどの長い休みは

関東地方まで

足を伸ばすそうですダッシュ

今回

埼玉県で仕事があったので

一泊だけ

帰って来ました照れ

話を聞けば

草加市から

ここ群馬県へ来たそうダッシュ

翌日は東京で仕事なのに

わざわざ

来てくれたことに感謝キラキラ

3ワン達も大喜び🐾音符

みんな揃って写真を撮りたい

お兄ちゃん

3ワン達のやり取りが

実に面白い笑い泣き👇️気づき






最後は半ば諦め笑い泣きあはは


あっという間に
大好きなお兄ちゃんが帰ってしまい
呆然とする
3ワンコ達でしたアセアセ
夏休みまで待っててねウインク


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ジャンくん
13年間一緒に居た飼い主に
【安楽死させて欲しい】
捨てられた
悲しい過去を持っていますショボーン


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

メルカリで
新作の首飾り販売中ですキラキラ


詳しくは
こちらをクリックください👇️気づき
なお
フォローして頂くと
いち早く新作をご覧頂けますふんわりリボン


ふんわりリボンばたばたママおすすめ品ふんわりリボン