お立ち寄りありがとうございます🐾音符
ばたばたママの愛する子供たち
トイプードルランちゃん(享年14歳)マイペース
トイプードルウーちゃん(5歳4ヵ月)ひょうきん者
トイプードルサーちゃん(5歳0ヶ月)甘えん坊さん
3わん娘の自己紹介は→こちら
三毛猫きらくん(享年1ヵ月)天使の肉球

預かりボランティア始めましたピンク音符

トイプードルジャンくん(13歳)穏やかで優しい

ばたばたママ
やる気スイッチを押してください花



お風呂から出ると

脚の内側が痒くなるママもやもや

皮膚科で処方して頂いた

このスプレーを使用してから

痒みの悩みから解放されましたキラキラ



って…
ママの話はどうでも良いのですダッシュ
問題は
ジャンくんの皮膚病!!
膿皮症にマラセチアガーン
投薬とシャンプーで
このまま完治するのでは!?
と期待をすると
急に悪化してきたり…
一喜一憂を繰り返す日々魂
毎日身体中を痒がる姿に
胸が痛くて仕方ありませんショボーン


もう
痒いのが当たり前なんだよねショボーン
これまで
想像も出来ない程
我慢の日々を過ごして来たよねガーン
元飼い主さんは
血が出るまで掻きむしっても
毛が抜けてハゲてしまっても
何もしてくれない魂
虫歯や歯槽膿漏になっても
放っておかれ
歯が抜けるまで
どれ程の痛みと闘ったのだろう…
それでも
痛みに耐えて
生きるために
一生懸命ご飯を食べたんだよねショボーン
ジャンくん
一生懸命生きて来てくれたから
こうして
出逢うことが出来たんだよねキラキラ

もう
これ以上
辛い思いをさせたくないプンプン
素人のシャンプーでは限界を感じ
プロにお任せすることにしましたキラキラ


専用のシャンプーシャンプー
マイクロバブルのシャワー🚿


改善が見られるまで
暫く通いたいと思いますウインク
このシャンプーを
自宅でも試してみます気づき

シャンプーが終わった
ジャンくん
お迎えに行ってきました🐾音符


トリマーさんからのお写真👇️


自宅に戻ると
いつもと違う匂いに
ウーちゃんサーちゃん
興味津々ダッシュ


いつか皮膚病が完治して
痒み地獄から
抜け出せますようにお願い


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ジャンくん
13年間一緒に居た飼い主に
【安楽死させて欲しい】
捨てられた
悲しい過去を持っていますショボーン


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

メルカリで
新作の首飾り販売中ですキラキラ


詳しくは
こちらをクリックください👇️気づき
なお
フォローして頂くと
いち早く新作をご覧頂けますふんわりリボン


最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー



ふんわりリボンばたばたママおすすめ品ふんわりリボン