お立ち寄りありがとうございます🐾音符
ばたばたママの愛する子供たち
トイプードルランちゃん(享年14歳)マイペース
トイプードルウーちゃん(5歳1ヵ月)ひょうきん者
トイプードルサーちゃん(4歳8ヶ月)甘えん坊さん
3わん娘の自己紹介は→こちら
三毛猫きらくん(享年1ヵ月)天使の肉球

預かりボランティア始めましたピンク音符

トイプードルジャンくん(13歳)穏やかで優しい

ばたばたママ
やる気スイッチを押してください花



ハロウィンなので

それっぽいおやつをハロウィン

かぼちゃをマッシュして

かぼちゃクッキーを焼いてますむらさき音符



ワンコ用なので
バターも砂糖も入ってませんあしあと


ジャンくんは歯歯がないので
かぼちゃの茶巾絞りハロウィン


さぁ
みなさん召し上がれ爆笑


夢中で食べてくれて
ありがとう照れ


食べ終えると
みなさん
各自の持ち場に帰り
自由な時間を過ごされてました爆笑


作るのは時間かかるけど
食べるのは一瞬なのよね笑い泣き笑っ


ジャンくん
ずっとのおうちを探していますブルー音符
13年間一緒に居た飼い主に
【安楽死させて欲しい】
保健所に連れて行かれた
悲しい過去を持っていますショボーン

ジャンくんを家族として

迎え入れてくださる方

メッセージお待ちしておりますキラキラ



愛さえあれば
どの子もみんな輝けるキラキラ

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

メルカリで
新作の首飾り販売中ですキラキラ


詳しくは
こちらをクリックください👇️気づき
なお
フォローして頂くと
いち早く新作をご覧頂けますふんわりリボン


匿名配送ですので

安心してご利用ください照れ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー