お立ち寄りありがとうございます🐾音符
ばたばたママの愛する子供たち
トイプードルランちゃん(享年14歳)マイペース
トイプードルウーちゃん(5歳1ヵ月)ひょうきん者
トイプードルサーちゃん(4歳8ヶ月)甘えん坊さん
3わん娘の自己紹介は→こちら
三毛猫きらくん(享年1ヵ月)天使の肉球

預かりボランティア始めましたピンク音符

トイプードルジャンくん(13歳)穏やかで優しい

ばたばたママ
やる気スイッチを押してください花



洗濯乾燥機後の洗濯物🧺

ワンコトイプードルって好きですよね~爆笑

ウーちゃんなんて

マタタビをもらった

猫ちゃん三毛猫みたいになりますダッシュ






あのぅ…
いい加減止めてもらわないと
家事が終わりませんけど魂


そんなママの言葉もむなしく
まだしばらく
続くのでありました笑い泣きあはは


ジャンくん
ずっとのおうちを探していますブルー音符
13年間一緒に居た飼い主に
【安楽死させて欲しい】
保健所に連れて行かれた
悲しい過去を持っていますショボーン

ジャンくんを家族として

迎え入れてくださる方

メッセージお待ちしておりますキラキラ



愛さえあれば
どの子もみんな輝けるキラキラ

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

メルカリで
可愛い首飾り販売中ですキラキラ


詳しくは
こちらをクリックください👇️気づき
なお
フォローして頂くと
いち早く新作をご覧頂けますふんわりリボン


匿名配送ですので

安心してご利用ください照れ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー



ふんわりリボンばたばたママおすすめ品