お立ち寄りありがとうございます🐾音符
ばたばたママの愛する子供たち
お姉ちゃん(社会人) ド天然で方向音痴
お兄ちゃん(大学生) クールで冷静
トイプードルランちゃん(享年14歳)マイペース
トイプードルウーちゃん(4歳6ヵ月)ひょうきん
トイプードルサーちゃん(  4歳1ヶ月)ぶりッ子天然
3わん娘の自己紹介は→こちら

ばたばたママ
やる気スイッチを押してください音符



赤飯まんじゅうを買いに

高崎市にある

六郎さんへ🐾音符



たまに食べたくなるんです照れ


おまんじゅうの中に
お赤飯が入ってますハート
これって
全国にあるのかな?


今回は
初めて
りんごも買ってみました🍎


ウーちゃんサーちゃん
食べたそうなので
少~しお裾分けピンク音符


サーちゃんのがっつきが
半端ない笑い泣きあはは


ご馳走さまでしたキラキラ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー




ふんわりウイングばたばたママのSNSふんわりウイング


トイプードルTwitterトイプードル
骨YouTube骨
元気いっぱいの2人を
ぜひお楽しみください照れ
 



ハンドメイドの首飾りを
販売しておりますふんわりリボン
詳しくはこちらまで👇