お立ち寄り ありがとうございます(*^-^*)

ばたばたママの愛する子供たち
お姉ちゃん(大学生) ド天然で方向音痴
お兄ちゃん(予備校生) クールで冷静
トイプードルランちゃん(享年14歳) 常にマイペース
トイプードルウーちゃん(3歳0ヵ月) ひょうきんもの
トイプードルサーちゃん(  2歳7ヶ月) ぶりッ子で天然
3わん娘の自己紹介は→こちら

*********************


ついに
大きいワンちゃん用の
首飾りが完成しました爆笑キラキラ


存在感がハンパないです笑い泣き


留め具部分は
こんな感じです👇


長さなんと
48㎝
中途半端笑い泣き
ちなみに横幅は
最大2.5㎝


重さは33gなので
大きなワンちゃんなら
負担も少ないと思います照れ


4㎏台のウーちゃんがすると
こんなにも大きい笑い泣き


こちらを
メルカリで販売致します音符
1点しか作成しておりませんので
売り切れ次第
終了とさせて頂きますお願い

ご興味のある方は
こちらへアクセスしてください👇


よろしくお願いしますクローバー



最後までお読みいただき
ありがとうございましたクローバー


【お知らせ】
ウーちゃんサーちゃんがしている
“パールの首飾り”
メルカリで販売を始めました音符

https://www.mercari.com/jp/u/849743516/


ばたばたママ
やる気スイッチを押してください音符