お立ち寄り ありがとうございます(*^-^*)
ばたばたママの愛する子供たち
お姉ちゃん(大学生) ド天然で方向音痴
お兄ちゃん(高校生) クールで冷静
トイプードルランちゃん(14歳3ヶ月) 常にマイペース
トイプードルウーちゃん(1歳7ヵ月) ひょうきんもの
トイプードルサーちゃん(  1歳2ヶ月) ぶりッ子で天然
3わん娘の自己紹介は→こちら

*********************


昨年末あたりから
急に血圧が高くなった
ばたばたママガーン
そのときのあり得ない数値は

あれから
血圧を下げる効果のある
手軽に毎日続けられるものは無いかと
色々と調べまくりました🔍

その結果辿り着いたのが

緑茶お茶

緑茶には
血圧上昇物質の生成阻害作用がある
ということがわかっているらしい拍手

仕事中
飲み物を緑茶に替えて飲むだけむらさき音符
会社に居る間の9時間ほどで
マグカップ5~6杯お茶

すると
3ヶ月目にして血圧に変化がびっくりハッ



せ…正常!!

まさか本当に緑茶効果!?
これは
続けるしかなさそうですお茶ハート

ただ…

緑茶を毎日飲んでいたら…


最近
無性にお煎餅が食べたくなるんです!!
🍘🍘🍘🍘🍘
今まで
どちらかというと
お煎餅は苦手だったのですが
やはり
日本茶との相性が抜群すぎて
体が欲するようになりました笑い泣き

こりゃ
お煎餅の塩分で血圧が上がるよ~アセアセ
ほどほどにしなきゃてへぺろ

ママの血圧の話なんて
み~んな興味無いよね笑い泣き
よく寝てることzzz


君たちの為にも
ママは健康で居ないとなんだよキラキラ
ウーちゃん
寝ながらペロペロしてるキョロキョロ


夢でうまうま寿司お団子りんごステーキ
たくさん食べてるのかな照れ



突撃音符
『ばたばたママの晩ご飯ナイフとフォーク

昨晩のメニューは音符

🍅カレートマトカレー
🥦茹で野菜
🍓フルーツヨーグルト
🍊オレンジ


わが家のトマトカレーは
カットトマトを入れます🍅


ニンニクを多めに入れて
コンソメで味を整えますピンク音符

さっぱりとしているので
モリモリ食べられますよ~爆笑
今夜のメニューにいかがですか音符





最後までお読みいただき
ありがとうございましたクローバー

ばたばたママ
やる気スイッチを押してください音符



ありったけの
気持ちを込めて書きました照れ




いつも
たくさんのいいねふんわり風船星
ありがとうございます乙女のトキメキ


皆さんにとって
よい1日となりますようにキラキラ