こんにちは!

 

 

あなたの魅力♡と

天才声をどんどん引き出し
『♡愛され人生♡』にまるっと変わる

 


人生クリエーター&

ヒーラーゆりーです

 



 

 

はじめましての方は

こちらへ宝石紫プロフィール

 

 

40・50代からの

心と体でお悩みの方へ

 

 

「首」「喉」 編

 

 

昨日、お気に入りブログを

拝見していて その方の

お人柄にじんわりして

涙が溢れました…

 

 

どなたとご縁をいただくか

とっても大切ですね

お言葉ありがたく頂戴しました。

 

 

 
 

 

さて、

心と体でお悩みの方へ

 

 

「首」 「喉」

というと

多くの事象通り道

 

 

柔軟な考えを意味し

ここに問題を抱えている時は

 

 

多くの場合

ご自分の概念固執

されている

 

 

そんな時は…

 

 

視点を変え

問題の側面

相手の立場に立って見る

必要があるんですよね

 

 

人にはその人の生き方

在り方 やり方

タイミングがあり

人生も同じく多様なものですよね

 

 

表現すること

 

 

「欲しいものを求め」

そのままの

「意見を言葉にする」

ことを意味する

 

 

喉に問題を抱える場合

「自由に話していいのかな?」

ためらい遠慮がある

 

 

自分の口から出る言葉が

自己弁護をしてるようで

居心地の悪さを感じているのです

 

 

第5チャクラの場所

創造性を意味する

 

 

この創造性が途絶え

砕かれた時

喉に問題が生じる

 

 

自分を後回しにしたり

他人の顔色を気にしたりする時

 

 

「わかるー」って頷かれた方?

日本人に多いですよね?

私も例外ではありません…

 

 

自分のしたいこととは無縁

「扁桃腺」「甲状腺」

を患う時は自分の創造性

発揮できていないのです

 

 

またこの

第5チャクラ

ここで変化が起きる

 

 

変化に抵抗したり

変化の最中だったり

変わろうと努力している時

ここが活性化しています

 

 
 
 

第5チャクラの

滞りを察知した場合

 

 

私のセッションでは

首に手を当て

 

 

「私は変わりたい」

「私は変わろうとしている」

 

 

とクライアントさんに

言葉を出してもらう

ようにしています。

 

 

「首」「喉」まとめ

 

 

■原因や内的要素

「首」

頑として譲らない強情ぶり

 

 

■対処法

他の視点から見てもいい

 

 

■原因や内的要素

「喉」

自己表現や創造性の通り道

 

 

喉の障害

 

 

自由に話せない

怒りを飲み込んでいる

創造性力が伸び悩む

前向きに変わりたくない

 

 

喉の痛み

 

 

トゲのある言葉を抱えている

自分を表現できないと感じている

 

 

■対処法

心を開いて愛の喜びをうたう

 

 

 

喉の障害

 

 

自由に楽しく話す

創造性を発揮する

私は変わりたい

 

 

喉の痛み

 

 

私は自分を縛らない

自由に自分自身でいられる♡

 

 

 

 

 

心も体もあなたの

最高の相棒

あなたの人生はあなたが創る

 

 

自分の強みや天の才

わからないよ〜って方は

ぜひ逢いに来てくださいね☆

 

 

「自分のミッション」や

「自分の価値がわかった」など

嬉しいお声をいただいています。

 

 

あなたの魅力と

天才声を引き出し

 

 

今以上に

愛され人生に変わる♡

 

 

楽しみにしてくださいね!

 

 

本日、幸運の象徴

ヤモリを見ました

セッション募集します♪

 

 

お話できる事を楽しみにしています♡

 

 

詳細はこちらです⬇︎

 

 

あなたの魅力♡

天才声をどんどん引き出す

『♡愛され人生♡』にまるっと変わる

 

 

【ヒーリングサロン LIBERTY】

 


自分を解放し 

本来のあなたにかえり
なりたいあなたになる

 


恋もお金も願望実現に向け
サポートをさせていただきます

 

あなたの魅力と天才声を武器に
『♡愛され人生』にまるっと変わる!
 セッション♪
 
 
■日程:
ご希望の日程第三希望までお知らせください〈随時受付中!〉
 
 
■受付可能時間:
平日・土曜   13時〜 14時〜 15時〜
 
 
■場所 LINEメッセージをお願いいたします
    セッションはLINE通話にて承ります。
 
お客様ご感想
お問い合わせ
■LINE ID @900dupmg




 お申し込みはこちら

 
 
 
※キャンセルポリシー           
・ご入金後のキャンセル返金は承っておりません。
・3日前までのご連絡に限り日程変更を承ります。
 
 
※効果には個人差があり、
効果を保証するものではございません。
 
 
自前に気になる事や不安なことがありましたら
または公式LINEよりお問い合わせください。   
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。