お客様ご感想

 

 

 

あなたは本当の自分

知っていますか?

 

 

 

遠隔ヒーリング

施術中の体感

 

 

⁂体全体が熱くなった

⁂手足がピリピリした

⁂胸が熱くなった

⁂エネルギーが体を流れているのを感じた

⁂うとうとと眠くなった

⁂なぜかわからないけど涙が出てきた

⁂何も感じられなかった

⁂ゆったりとしたここちよさを感じた

⁂あたたかい気を感じた

⁂何かが、体の中を動いているのを感じた

 

 

遠隔ヒーリング

施術後の変化 

(1年後の追跡調査)

 

 

⁂体の不調が改善しました。

⁂金銭問題から解放され大きな臨時収入がありました。

⁂家族の問題がトラブルに発展しましたが

それがきっかけとなり和解しました。

⁂思い込みが外れ価値観が大きく変わりました。

⁂長年不妊で悩んでいましたたが、子どもを授かりました。

⁂恋愛からすんなり入籍し その後出産しました。

⁂迷いがなくなり何事も決断できるようになりました。

⁂不安に引っ張られなくなり、

 楽しみを見つけられるようになりました。

⁂考え方の癖が変わりブレなくなりました。

⁂笑顔でいる時間が増え

 人前で堂々とできるようになりました。

⁂アルコール依存症から離脱できました。

 

 

遠隔浄化ヒーリング後

 

 

体験者の方の声を頂戴し

1年後に追跡調査を行い

検証した結果

 

 

劣等感

罪悪感

自己否定 

無価値感 

思い込みや囚われ

 

ネガティブ

から解放される

     🔽

 

本来の自分を知る

ご自分を受け入れ

魂が望む人生を生き出す

 

 

つまりは自己統合

自分調和する

他者と平和がおとずれます。

 

 

上辺だけを変えても

何も変わりません…

 

 

その結果

 

 

自己愛が深まり恋愛成就される

生きる喜びを知り受胎れた

慈愛が深まり人生が好転される

体の声を聞き自分に優しくなれた

金銭面の不安が解消した

 

 

の嬉しい

お声が届いております。

 

 

体の滞りがとれ

すべてが循環し出す

 

 

一時的に破壊と再生

が表面化したりしますが

全ては新たな流れ

ですのでご安心ください。

 

 

遠隔浄化ヒーリングは

感じることに敏感な方は

体感を得る傾向にあります。

 

 

また、普段から思考優先の方は

体感しづらい傾向にあります。

 

 

我慢して生きるほど

人生は長くありません

 

 

あなたは本当の自分を

知りたくありませんか?