ご訪問に感謝します

 

 

溢れる

あなたの癒しサポート

浄化ヒーラーゆりーです

 

 

宝石緑はじめましての方はこちらへ

自己紹介

 

 

宝石紫セッション詳細はこちらへ

 

 

便秘にお悩みの方

便秘苦しいですよね?

 

 

何年ぶり?に便秘になり

生みの苦しみを味わいました

意味違うって?笑

 

 

さぁ、これは何を

気づかそうとしているのか?

不要なものを手放せないでいる?

 

 

何かにしがみついていないか?

自分の内側を

掘っていく必要がありますね



 

 

考えられる原因として

古い観念に

しがみついていない?

 

 

古いものを気軽に手放し

新しいものを

喜んで受け入れる

 

 

私たちは命の完全なリズムの一部

全て神から与えられた道に沿って

流れている

 

 

新しい思考パターン

を取り入れて

苦しい便秘から解放されましょう

 

 

私たちは食べたもの

で出来ている

 

 

 

食物繊維が不足していないか

適度な運動はされていますか

 

 

腸内細菌のアンバランスでも

便秘傾向になることがあります

 

 

また、水分不足では便を排出

することは困難です

 

 

何を恐れているのか

体に聞いてみて

体はきっと答えてくれるから

 

 

ケチでは無いのに

充分に満たされている

信じてなかったり

 

 

過去を手放せないでいたり

着なくなった服をクローゼットに

ぎゅーぎゅーに押し込めていたり

 

 

損な役回りを

押し付けられる仕事に



もしもの時の蓄えが

無いからと言ってしがみつき

辞められないでいませんか?

 

 

これって自分を信用して

ないのかもしれません

どんな自分も信用し安心されてね

 

 

さて対応策としましては

 

 

みなさんも既にご存知で

ありきたりですが

 

 

朝起きがけ

お白湯を一杯飲み

自分の体の細胞一つ一つ感謝

今日もよき日で生かされている

 

 

あるものに目をむけ

なりたい自分になりつつある

またはなっていること

 

 

ポジティブな面に

意識を向け

 

 

自分らしく

今日1日を全力で

楽しみましょうね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました

 

 

 

ヒーリングルーム RIBERTY