こんにちは

ご訪問ありがとうございます

ヒーラーゆりーです

 

 

ご存知のとおり

私たちの体は

食べたものでできています

 

 

なるべくなら

体に負担のかからないものを

摂る生活をしたいですね

 

 
 

 

人によってこだわりは

あるかもしれませんが

なるべくなら出所

のわかるものをいただく

 

 

農薬が使われているのは

もはや日本だけという昨今

海外はかなり厳しいチェック

機能が働いていると耳にします

 

 

どこでも売っている

闇雲に無添加とうたっている

食品にも注意が必要

 

 

原材料名をチェックすると

あれれ?と

思うことも少なくないですよね

 

 

健康に関心のある方ならご存知のとおり

私たちの体は私たちの食べたもので

できており、あなたの命も私の命も

その恩恵によって生かされています

 

 

30年医療従事者として

患者様に寄り添い

手術をし抗がん剤治療をしても

救えない多くの人を看させていただきました

 

 

その経験から西洋医学について

何かがおかしいと

ずっと思い続けてきました

今ならわかります

 

 
 

 

医者は病気を見つけ

一度病気になった細胞は

元に戻らないと言う前提

 

 

患者さんに対して現時点で

最も効果の高い

安全性の確認された

最善の治療が行われます

 

 

学会で発表される最新情報をもとに

専門家が集まり合意の得られた情報

標準治療となり治療指針となる

 

 

でも良く考えてみるとあれれ?

人間は個性体質

生きてきた環境思想

 

 

百人いれば百通りの様々な違い

あるのにひとくくりに

されるんだと思いませんか?

 

 

そして少し話は逸れますが

多くの人は医者や先生

肩書きの付く人の言うことを

疑う余地なく真に受ける

 

 

これが一概に悪いとは言いませんが

自分の人生の舵を他人にゆだね

言う通りに治療に専念する

 

 

誤解を恐れず言うならば

真面目な人ほど

医者の言う事を素直に聞く

※けっして医者を非難しているのではありません

 

 

何かおかしい?

と思ったら先ずはあなたの

直感や心の声に耳を澄ませましょう

治療法はご自分で選び決める

 

 

毎日の食事からも病気は予防できますし

日本食は2013年ユネスコの

無形文化財に指定されるほど

バランスが良い食事です

 

 
 

 

あなたの体は知っています

本当に体に必要なもの

そうでないものを見極める目

をあなたは持っています

 

 

病気はあなたに何かを

気づかせるサインです

すべては起こるべき

タイミングでおきています

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます

 

 

あなたの体も私の体も

食べたものでできています

健康な体は健全な心と魂が宿ります

 

 

食事 運動 睡眠 心のケア

呼吸法やヨガを通して心の調和

自然治癒力を上げていきましょうね♡