昨日は友達と、地元から高速バスに乗って、ディズニーシーに行ってきましたルンルン




ディズニーランドに到着なので、モノレールでシーへ移動



バスが渋滞で、予定時刻より1時間半程遅れてアセアセ

確かに混む時間帯だもんな〰️

パークイン出来たのは10時頃でした!

後ろからデイジーちゃん❤️



友達が10年振りのシーだった為、ソアリンに乗りたいと!!

でもすでに140分待ちダッシュ

なのでプレミアアクセス取ろうと!

私は結局チケット買えなかったので↑

友達に買ってもらいました!


友達のアプリに2枚分のチケット入ってるので、カードで一緒にプレミアアクセス購入してもらおうとしたら、

今度は友達のカードが使えないー笑い泣き

カード変更しようとしても、どこで変更出来るかもわからずガーン


現金でも購入可能と誰かのブログで見た気がして、近くのキャストさんに聞いたら、

インフォメーションで買えますよニコニコと。

(ゲストリレーション?)



↓すぐ買えました!良かったキラキラ

アプリにもすぐに反映されました!



とにかくソアリンはマストだったのでね飛び出すハート

ホッとしました!

モバイルオーダーも試そうとしたけど、結局カードがエラーになっちゃって使えずダッシュ

もー困りましたアセアセ



夜になってきてからやっと、カード変更出来て、センターのプレミアアクセスはカードで買えましたニヤニヤ



結局私のカードではチケット買えなかったので

次回からどうしようはてなマーク

毎回友達と行く訳じゃないしね。

今まではエラーは出てもカード会社に連絡すれば買えてたのにえー


友達のアプリにチケット入ってたので、私は何も操作出来ないと思ってたけど、グループみたいなの作れば出来るんですねキラキラ

これも夕方知りました笑

 


 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する