ディズニーのチケットが買えないアセアセ

アプリから購入しようとしてるのですが、毎回最後にエラータラー



今までも、楽天カードなので毎回セキュリティ掛かってエラーになって、問い合わせて解除してもらう〰️っていうのが一連の流れなんですがおいで


今回も最初エラーになった時は、

またこれね!って感じで、すぐにカード会社に連絡しました。

そしたら、

「エラーの記録は出てないです」

「通常通りご利用出来ます」

って滝汗

いや、出来ないんですよおいで

もう一度やってもダメで、また調べてもらって。

やっぱりカードは使える状態だとダッシュ


確かに前チケット買った時は、エラーになったら直ぐにメッセージが来たんですよね。

カードの利用を制限していますって!

解除出来る認証コードも来ました。


次の日にやってもダメで、またカード会社に電話して〰️って感じで、

結局買えないまま真顔

友達に一緒に買って欲しいと頼みましたお願い


絵柄変わるんだね


本人認証も設定してあるしなーびっくりマーク

入力内容も間違ってないし。

楽天カードでは、ディズニー側の問題かもしれないと言われましたダッシュ

調べてたら、サイトが混んでる時は本人認証がうまく作動しないとかなんとか書いてる人がいて、そーいう事なのかな?

確かに、サイト自体は混んでました。


そしたら楽天カードの人みんな?

私だけ選ばれちゃった感じ?ニヤニヤ

どーいう基準なのー?

困っちゃうよダッシュダッシュダッシュ








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する