こんばんは~


今年からスライド式家計簿に挑戦中です。

5週間でやりくりしています。


生活費は55000円

食費(外食含む)

日用品

ガソリン(車2台分)

その他(ちょっとしたお出掛けとかもろもろ)です。


前回スライド式家計簿1回目終了と書いたんですが間違ってましたアセアセ2回目でした。


今回3回目が終了です。


残金はこちら↓

7119円気づき


まぁね~

色々ズルしてるしな~


楽天スーパーセール中に買った非常食は特別費から出してるのでねタラー


日用品はコツコツ貯めたポイントをQUOカードpayにチャージしてそれで買ったし。


こちらで貯めました↓



なので生活費からは出てないんですよねダッシュ

だから本当はもっと残ってもいいハズなのに。


お金って貯めるの大変だけどいつの間にか無くなってますよね(* ̄▽ ̄)ノ~~ 札束


必要な物を色々買ってるとあっという間です泣


ちょっと良いお酒も2本買っちゃったけどデレデレ


あー老後が怖い滝汗


また明日から4回目を頑張ります!!



今読んでる本↓図書館でかりたんですが、大人気だから借りるまで凄く待ちました。

ドラマ見てたので画が浮かんで読みやすいニヤニヤ



ではまた~




イベントバナー

 


このお酒美味しかった~気づき

谷川岳の春新作も買っちゃった飛び出すハート



大人気の本気づき



大人気のカットソー。春カラーも出てます気づき




お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する