こんばんは~


最近図書館で借りた本。

日経WOMAN!面白いなぁ~

独身の時から好きです。

でもバリバリ働いてる人達の本なので、専業主婦の私は罪悪感が生まれるチーン

生産性のない人間だな泣


今年からスライド式家計簿に挑戦中です!


5週間でやりくりしてます。


生活費は55000円気づき

食費(外食含む)

日用品

ガソリン(車2台分)

その他(ちょっとしたお出掛けとか、クリーニングとかもろもろ)です。


今日無事に1回目を終える事が出来ました~拍手


残金はこちら

↓↓↓

3600円気づき


おー優秀拍手←自分に甘い


一応食費が25000円!とか予算はあるんですが、全てで55000円で収まれば良しというズル方式笑


やっぱりガソリン代が高くて家計を圧迫してますアセアセ

母をお出掛けに連れ出したい気持ちもあるんですが、実家に行くのも迷ってしまうダッシュ


もう昔みたいにレギュラー100円切る事なんて無いんでしょうね~ゲロー



今回はカフェ代とか結構夫がゴチってくれたりもしたので何とかなりましたお願い


今日お米も買ったのでしばらく安心ですOK

(卵高いですねー笑い泣き)



500円玉貯金しているので、500円玉が入ってきたらなるべく使わずに過ごしてますキラキラ


使い道はこちら↓↓↓


今回7枚も貯まったールンルン


こちらにチャリーンしますグッ



後福袋に入っていた、サンマルクカフェのドリンクチケットが5枚残ってるので使わなくては!

3月末までアセアセ

この前イオンで使おうと思ったら閉店してましたガーン

多分母が持っているドリンクチケットも残ってるので、大忙しですニヤニヤおいで


贅沢な悩みですね飛び出すハート




こちらおすすめ↓↓↓クーポン出てますキラキラ



私も買いましたー!

使いやすいですグッ



こちらもおすすめ↓↓↓

コツコツ貯めてます。


難しい事もなく、どーせネットショッピングするなら貯めた方がお得びっくりマーク


手間無しですよーニヤニヤおいで


ではまた~