この前夫と食べたラーメン


飲食店チケットやクーポンを駆使して2人分290円で食べられました拍手


ラーメン、餃子、ライスでこれはありがたいですね合格




そして最近こちら始めました

↓↓↓

500円玉貯金または小銭貯金!

まだどっちにするか迷い中うずまき


今両替も手数料掛かるようになったし、キャッシュレスだし時代錯誤と言われそうですが笑

でも好きなんですよね~。

独身時代もよくやってました愛


これの目的はプレゼント用デレデレ


猫の缶は母へ~

今年59才で来年は還暦祝いですお祝い

(それは別でお祝いするとして)

そこを通り越して11年後の70才の誕生日に向けてニヤニヤ←長っ


もう1つのグレーの缶は義両親へ~

夫の両親はもう今年72才なので77才か80才の誕生日に向けて飛び出すハート


毎年豪華には出来ないので区切りの年齢くらいはパーっとねクラッカー

美味しいもの食べたり、どっか行ったりしたいなルンルン


(去年父の一周忌を無事終えて、その次の月命日に母と妹と温泉旅の写真)

(おとー!!みんな元気にやってるよー!)

(また行きたい)




こーゆー先の計画立てるの大好きなんですよね~!


この貯金箱買う時も

「いい事思いついちゃった~デレデレ

って✨ルンルンだったんですが、


夫が、

「どーせくだらない事でしょ真顔

「そもそも貯金箱をわざわざ買ってる時点で貯まらないよパー

ですって笑

まぁ、ふんっダッシュってくらいですが笑


話はそれましたが、

だから絶対家族全員元気でいないとね!!


コツコツ作業とかはもうホント苦手でアセアセ

イライラして、うわーーードンッ

ってなるんですけど、

お金のコツコツは大好きですニヤニヤ札束

ゆっくりと貯めて行こっ星


最後にバレンタインにチョコと一緒にお義父さんにあげるプレゼント



一応少しラッピングして、チョコの袋に入れて渡します。(毎年パンツあげてます)



コツコツ貯めるのにピッタリ!

私もずっとこちらでコツコツしてます笑

おすすめです↓↓↓