ROOM.13



丸花(赤) HAPPY BIRTHDAY 丸花(赤) 自分




今日は誕生日です。

朝から(まちがって昨日からも^^)みんなからお祝いメールいただいたりして嬉しい限りです。



いくつになっても誕生日は特別なものですねきら




私がうまれた9月16日

お母さんはどんなキモチだったのだろう。




ドキドキ

ワクワク

不安・・・?




妊婦になった今、お母さんに聞いてみたい事がいっぱい出てきた。  



つわりどうだった?

私の胎動はどんなカンジだった?

お父さんはちゃんと協力してくれたの?

いいコにしてた?




今度、父に聞いてみよう。




ん・・・・・・

でもやっぱりお母さんに聞きたい スキン



今日だけでいいから、枕元に現れてくれないかな~ 蝶々




てなわけで、

こんな丈夫なカラダにうんでくれてありがとう悪だくみ




















ROOM.13




お腹のおチビさん



今日も元気にポコポコ動いております。



来週は1か月ぶりの検診だから



性別そろそろわかるかな ケアベアちゃん ケアベア









ROOM.13



昨日、ダンナさんとお休みが合ったから大好きなオーシャンテーブルのランチバイキングに行ってきました。



14:00すぎについて、2時間食べまくり ブタ



ここの南国チックな雰囲気と、お料理がたまらない-!





もちろん、これだけでも満足なんだけど



苦しくてもおかわり行っちゃうよね。






スープもパンも果物も・・・ プルメリア






しまいには・・・




ROOM.13



スウィ---ツも 悪だくみ




ジェラートも食べた!







おうちに帰って昼寝しちゃった。



ブタ   ブタ   ブタ   ブタ




さすがに夜ごはんは、食べないですみました。




今日からはまたいつもの生活に戻したいと思います!