HAPPY BIRTHDAY
自分
今日は誕生日です。
朝から(まちがって昨日からも^^)みんなからお祝いメールいただいたりして嬉しい限りです。
いくつになっても誕生日は特別なものですね
私がうまれた9月16日
お母さんはどんなキモチだったのだろう。
ドキドキ
ワクワク
不安・・・?
妊婦になった今、お母さんに聞いてみたい事がいっぱい出てきた。
つわりどうだった?
私の胎動はどんなカンジだった?
お父さんはちゃんと協力してくれたの?
いいコにしてた?
今度、父に聞いてみよう。
ん・・・・・・
でもやっぱりお母さんに聞きたい 
今日だけでいいから、枕元に現れてくれないかな~ 
てなわけで、
こんな丈夫なカラダにうんでくれてありがとう![]()







