ROOM.13



引き続きいいお天気です。




午前中から洗濯&布団干し&買い物を済ませていい気分 ercきら




午後も、掃除&片づけができてヨカった!




買い物に行ったついでに、あんまり大きくないんだけど落ち着く本屋さんへ寄って、

ちょっと立ち読み しょぼんぬ




いろいろ刺激を受けて、帰ってきましたよ。




こんなお休みもスキ---丸花(赤)




だんなさん帰り遅いから、まだまだ時間がたっぷりある。




借りてる本を読んでしまおう。

あと一か所、片づけしてみよう。

夜ごはんのおかずを一品増やしてみよう。




これが今日の目標 悪だくみ








ROOM.13



今日はお休み&いい天気 ハート②




ひさびさにくるみサンに会いに行き、そのままお散歩へ。




相変わらずの しっぽIN だけど




キモチよさそうにしてました。





この時期は、キンモクセイがいいかおりで嬉しいね smile










ROOM.13





すご---く 好きな香り きら



ロクシタンのシャンプー&コンディショナー




前に、サンプルでもらってから大好きなんだけど

自分じゃ なかなか買えなくて・・・




誕生日にダンナさんが買ってくれました sei




洗ってる時から いい香り~!

テンションあがっちゃうな スキン