引き続きいいお天気です。
午前中から洗濯&布団干し&買い物を済ませていい気分 
![]()
午後も、掃除&片づけができてヨカった!
買い物に行ったついでに、あんまり大きくないんだけど落ち着く本屋さんへ寄って、
ちょっと立ち読み 
いろいろ刺激を受けて、帰ってきましたよ。
こんなお休みもスキ---![]()
だんなさん帰り遅いから、まだまだ時間がたっぷりある。
借りてる本を読んでしまおう。
あと一か所、片づけしてみよう。
夜ごはんのおかずを一品増やしてみよう。
これが今日の目標 ![]()
引き続きいいお天気です。
午前中から洗濯&布団干し&買い物を済ませていい気分 
![]()
午後も、掃除&片づけができてヨカった!
買い物に行ったついでに、あんまり大きくないんだけど落ち着く本屋さんへ寄って、
ちょっと立ち読み 
いろいろ刺激を受けて、帰ってきましたよ。
こんなお休みもスキ---![]()
だんなさん帰り遅いから、まだまだ時間がたっぷりある。
借りてる本を読んでしまおう。
あと一か所、片づけしてみよう。
夜ごはんのおかずを一品増やしてみよう。
これが今日の目標 ![]()
すご---く 好きな香り 
ロクシタンのシャンプー&コンディショナー
前に、サンプルでもらってから大好きなんだけど
自分じゃ なかなか買えなくて・・・
誕生日にダンナさんが買ってくれました 
洗ってる時から いい香り~!
テンションあがっちゃうな ![]()