photo:01




昨日から、伊豆に行ってきました。



温泉はいいね。



自然はいいね。



人との出会いもいいね。



photo:02









photo:01





根津神社のつつじ祭りに行きました 晴れ



天気も良くて、



つつじもキレイで癒されました。



花を見てるのって、心の底から落ち着くなー... と、改めて感じた今日この頃。



さて、今日からまたがんばるかな! 虹