photo:01




おはようございます 虹



ここのところ、空とか見てると夏を感じます。



このまま梅雨を通り越して、



夏にならないかな~かに座



なんて思ってる今日この頃。



さーて、今日もがんばりますか アップ


いってきますいちご





photo:01





昨日、仕事終わってから行ってきました~キラキラ



風がキモチよかったなぁ。



楽しい時間はあっという間でした リボン






photo:01





photo:02





photo:03





水蓮ってなんだか神秘的!