ビーチステージまでの道のりは、
いろいろ楽しめて毎年ワクワクするな

さっきまでの青空から、
夕方になって突然、あやしい雲がぁ---------
と、思っていたら突然の豪雨&雷雨 ![]()
ただでさえ汗まみれなのに、
豪雨にうたれ完全にズブ濡れ。
そのあとのビークルは最高潮だった![]()
新曲やってくれたよ。
↑アボカドチーズタコライス美味し 
あ、朝イチでフードコート歩いてたら、
屋台のお兄ちゃんにチョーしつこく「ちょっと!買っていってよ」とか言われ
すんごい笑ってて
(違う屋台を目指してたうちらは)「またあとできまーす」とか行って立ち去ろうとしたら・・・
行きつけのお店の店長だった------!
いつもビシッと決めてるのに、昨日はお祭りだけあってはじけまくってた。
いろんなとこでよく出会う人でした 
そのほかに、
橋本塁さん
ジョージウィリアムスも偶然見つけたよ 
あとは、ゆってぃともう中学生ね(だいすき)おもしろかった
千葉県民はみーんな会社おやすみにして
サマソニに参戦するべき。
森田健作にモノ申そうかな ![]()
明日までつづくサマソニ
みんな楽しんでください。
あたしのまわりの人たちは、明日行く人が多い。
あたしもいきたいよ---![]()



