晴れの日 休みの日、晴れると嬉しい-! そんな日は、朝からくるみと散歩 洗濯(毛布もマットも洗えた-) 大掃除 衣替え 草花たちに話しかける(あやしい?) 買い物 夜ごはん 本読み(あ、雑誌とかですけど・・・?) ストレッチ(できたらですけど・・・?) これが今日の予定 こんな1日 最高に幸せを感じてしまう いいのかな。 でも、 ひとつだけまだやらなきゃいけないコトがあります。 それは・・・ これから歯医者~ 行きたくなーい