ROOM.13



休みの日、晴れると嬉しい-!



そんな日は、朝からくるみと散歩 丸花(赤)



洗濯(毛布もマットも洗えた-)



大掃除



衣替え



草花たちに話しかける(あやしい?)



買い物



夜ごはん



本読み(あ、雑誌とかですけど・・・?)



ストレッチ(できたらですけど・・・?)






これが今日の予定 絵文字






こんな1日



最高に幸せを感じてしまう erc erc



いいのかな。






でも、



ひとつだけまだやらなきゃいけないコトがあります。



それは・・・





これから歯医者~ &






行きたくなーい 汗