ROOM.13



夕方から、



気持ちのよい雨が降ってます くろーばー





こんな日は



ボリューム大きめで、エルレのDVDを観たりなんかしてます。



やっぱ、はやく4人で戻ってきてくれ-!!



と、叫ばずにはいられないわ jio





もし、今なにかやりたいことがあって



ウズウズしている方!



「Surfrider Asscistion」を聴いてテンションをMAXにしてみてはいかがでしょうか にこちゃん にこちゃん



あたしは今、そんな気分です。