夕方から、
気持ちのよい雨が降ってます ![]()
こんな日は
ボリューム大きめで、エルレのDVDを観たりなんかしてます。
やっぱ、はやく4人で戻ってきてくれ-!!
と、叫ばずにはいられないわ 
もし、今なにかやりたいことがあって
ウズウズしている方!
「Surfrider Asscistion」を聴いてテンションをMAXにしてみてはいかがでしょうか
![]()
あたしは今、そんな気分です。
夕方から、
気持ちのよい雨が降ってます ![]()
こんな日は
ボリューム大きめで、エルレのDVDを観たりなんかしてます。
やっぱ、はやく4人で戻ってきてくれ-!!
と、叫ばずにはいられないわ 
もし、今なにかやりたいことがあって
ウズウズしている方!
「Surfrider Asscistion」を聴いてテンションをMAXにしてみてはいかがでしょうか
![]()
あたしは今、そんな気分です。