外反母趾が痛む件 「テーピングで骨(出てる所)を、巻くといいらしい」と聞き、 さっそく実行してみると・・・ なかなかよい!! なんだか骨が少し、へこんだような気がするの。 外反母趾は、体のどこかに余計な力が加わってしまい、 腰痛、膝痛、頭痛、肩こり・・・なんかも引き起こすみたいなので ゆっくり治してみようかな-と思う今日この頃 手術とかしなきゃいけないのかな~って思ったけど、 当分はテーピングで固定してみます