ROOM.13




「テーピングで骨(出てる所)を、巻くといいらしい」と聞き、



さっそく実行してみると・・・





なかなかよい!! sei





なんだか骨が少し、へこんだような気がするの。



外反母趾は、体のどこかに余計な力が加わってしまい、



腰痛、膝痛、頭痛、肩こり・・・なんかも引き起こすみたいなので



ゆっくり治してみようかな-と思う今日この頃 sei



手術とかしなきゃいけないのかな~って思ったけど、



当分はテーピングで固定してみます レインボー