ROOM.13



にごり梅酒とおつまみのあとに、



白米&玄米のごはん



梅干



千葉の海苔



お味噌





ROOM.13



だし巻きたまご(おいしい~!)





ROOM.13



はちみつカフェラテ 絵文字






うほー



仕事終わりに友達とロコで待ち合わせだったのです &



このために頑張っているようなもんです。





雨が降り続いていますが、



春の雨はなんだか心地がよいのは私だけですか? キラキラ



雨音を聞きながら眠りましょう~



おやすみなさい ワンコ14