今日の夜ごはん にごり梅酒とおつまみのあとに、 白米&玄米のごはん 梅干 千葉の海苔 お味噌 だし巻きたまご(おいしい~!) はちみつカフェラテ うほー 仕事終わりに友達とロコで待ち合わせだったのです このために頑張っているようなもんです。 雨が降り続いていますが、 春の雨はなんだか心地がよいのは私だけですか? 雨音を聞きながら眠りましょう~ おやすみなさい