ROOM.13



マキシマムザホルモンの「お口の恋人」ダイスケはんが、


スペースシャワーでやっている


モンスターロックを見てました。


エルレの細美さんの特集を見て「おぉ---めひょんぼ!!」ってなってたのに、


来週の予告・・・jio





ドーン!


ROOM.13


エルレ高田雄一!




わ---!


めっちゃ楽しみだけど、


ちゃんとしゃべるのかいっ?


と心配でなりません(笑)




そんな高田さんもアメブロです ameba


http://ameblo.jp/corocoroguitars/



なかなかおもしろいんですよ- 悪だくみ