街角でセインカミュに
タイトルのように聞かれたら、まちがいなくこう答えます↓
(あ、からくりTVね)
アイ
ワズ
イン
ジェントルメンズ トイレット
イエスタデイ ![]()
あたしの英語力のなさと、この事実・・・
残念すぎるでしょ。
わかります?
入っちゃったわけですよ。男子トイレに・・・
ガ--------------ン![]()
昨日、
4年ぶりぐらいに会う友達たちと飲んでたわけですよ。
1人飲まない人がいて、帰り送ってくれるっていうから
けっこういつもよりは、飲んでしまったらしく・・・・・・
トイレ(わかりにくい)に向かったあたしは
戸を開けた時に、
ボーイズがトイレにいたから
ん?
と思い
一度出ました。
しかし、まわりを見渡しても女性用がない。
「なんだ、男女兼用? ありえんなぁ」
と思いながら、戸を開けて、
そのボーイズのうしろを通り奥の個室へ入りました。
んで出て、
手を洗ってたら
次に入ってきたイケメンがひとこと
「ここ男子トイレだけど・・・」
ア``----------------------Σ(´Д`;)
やっぱり?
やっちまったっ---!
その瞬間から、ウーロン茶に変え、
口数が減ったのはいうまでもありません
本当にごめんなさいでした![]()
