ROOM.13



街角でセインカミュに


タイトルのように聞かれたら、まちがいなくこう答えます↓


(あ、からくりTVね)





アイ


ワズ


イン


ジェントルメンズ トイレット


イエスタデイ くまたん





あたしの英語力のなさと、この事実・・・


残念すぎるでしょ。





わかります?


入っちゃったわけですよ。男子トイレに・・・




ガ--------------ンぐす





昨日、


4年ぶりぐらいに会う友達たちと飲んでたわけですよ。


1人飲まない人がいて、帰り送ってくれるっていうから


けっこういつもよりは、飲んでしまったらしく・・・・・・





トイレ(わかりにくい)に向かったあたしは


戸を開けた時に、


ボーイズがトイレにいたから


ん?


と思い


一度出ました。


しかし、まわりを見渡しても女性用がない。





「なんだ、男女兼用? ありえんなぁ」


と思いながら、戸を開けて、


そのボーイズのうしろを通り奥の個室へ入りました。






んで出て、


手を洗ってたら


次に入ってきたイケメンがひとこと


「ここ男子トイレだけど・・・」





ア``----------------------Σ(´Д`;)


やっぱり?






やっちまったっ---あが…ポカーン






その瞬間から、ウーロン茶に変え、


口数が減ったのはいうまでもありませんROCK★





本当にごめんなさいでしたふきだし