ROOM.13


はーやーく こいーこいー



スプリーングー イジュ





今日はあったかでした。


なので、また歩きました。





師匠と待ち合わせの時間つぶしに


清原の本をすこし立ち読みしました。





ん?


ちょっとおもしろいかも。


続きが気になる・・・よー






ドラフトの時の


清原もつらかったと思うけど、


桑田はもっとつらかったと思う派です。







それでは、


みなさん


インフルエンザが流行ってきました。


気をつけましょう~めひょんぼ