ROOM.13


14日(水)から、有給を使って


作並温泉に宿泊してきました-しょぼんぬ


新幹線で仙台まで2時間ぐらいで、


そこから仙山線で40分ぐらいであっというまに雪国~rau``




今年初の雪に、千葉オンナ


いとも簡単に、テンション上がる(笑)





ROOM.13


「ゆづくしの宿 一の坊」というところにお世話になりましたが、


ひとつひとつのサービスがとてもあたたかく感じました。


そして、早速、温泉に浸かり夜食をいただきました。




ROOM.13

うまし!



ROOM.13


大根しゃぶしゃぶは、仙台みそベースでおいしかったなぁ。


もちろんごはんはおかわりです。



その後、


足ツボマッサージをしてもらったり


また温泉に入ったり


かなーり癒されましたきら


ただ、風邪が治らなくて(むしろ悪化・・・)


いつもならほとんど寝ないのに、この日はいつのまにか寝てしまいました。



2日目は、


雪さらに積もってる-!!




詳しくはまた明日につづくにこちゃん



では-