14日(水)から、有給を使って
作並温泉に宿泊してきました-
新幹線で仙台まで2時間ぐらいで、
そこから仙山線で40分ぐらいであっというまに雪国~
今年初の雪に、千葉オンナ
いとも簡単に、テンション上がる(笑)
「ゆづくしの宿 一の坊」というところにお世話になりましたが、
ひとつひとつのサービスがとてもあたたかく感じました。
そして、早速、温泉に浸かり夜食をいただきました。
うまし!
大根しゃぶしゃぶは、仙台みそベースでおいしかったなぁ。
もちろんごはんはおかわりです。
その後、
足ツボマッサージをしてもらったり
また温泉に入ったり
かなーり癒されました
ただ、風邪が治らなくて(むしろ悪化・・・)
いつもならほとんど寝ないのに、この日はいつのまにか寝てしまいました。
2日目は、
雪さらに積もってる-!!
詳しくはまた明日につづく
では-



