ROOM.13



マックをお持ち帰りして帰ってきました マクドナルド


家についたら


完全に温かさはなくなっておりました。


が、


無性に食べたかったので満足です。





昨日から、ノドが痛くて・・・


のどぬーるスプレーをしていましたが、


だんだんひどくなり、鼻も出てくる始末 無題


絶対に、風邪はひきたくないので


あったかくして早くねようかな-と思ってます。(と言っても、結局はいつもどおり)




なぜなら来週、有給を使って


温泉にGo!の予定だから-めひょんぼきら


訳ありで、急遽、長野から宮城に変更になりマシータ 温泉ハート②




皆様も風邪には、注意してくださいね-!