MK5 マックをお持ち帰りして帰ってきました 家についたら 完全に温かさはなくなっておりました。 が、 無性に食べたかったので満足です。 昨日から、ノドが痛くて・・・ のどぬーるスプレーをしていましたが、 だんだんひどくなり、鼻も出てくる始末 絶対に、風邪はひきたくないので あったかくして早くねようかな-と思ってます。(と言っても、結局はいつもどおり) なぜなら来週、有給を使って 温泉にGo!の予定だから- 訳ありで、急遽、長野から宮城に変更になりマシータ 皆様も風邪には、注意してくださいね-!