ROOM.13


あけましておめでとうございます 羽子板


よいお正月をお過ごしですか?




元旦から仕事のアタシは、通勤の車内から


初日の出を見ましたよ 太陽富士山


真っ赤な日の出でした。




仕事終わって、


電車で、ばあちゃんちに向かいました。


近くに駅ができたので、とっても行きやすくなって嬉しいきら


数ヶ月ぶりに行ったばあちゃんちには、


なんと!


子猫がいましたーにくきゅう




久しぶりに子猫と遊べてしあわせ~ うへー


いきなり楽しいお正月を過ごしました。





おじいが亡くなって、おばあちゃんが少し心配だったけど


猫と遊んでる姿を見たら、なんだかホッとしたな~。





---皆様へ---


2009年もよろしくお願いしますね 丸花(赤)