あけましておめでとうございます 
よいお正月をお過ごしですか?
元旦から仕事のアタシは、通勤の車内から
初日の出を見ましたよ 

真っ赤な日の出でした。
仕事終わって、
電車で、ばあちゃんちに向かいました。
近くに駅ができたので、とっても行きやすくなって嬉しい
数ヶ月ぶりに行ったばあちゃんちには、
なんと!
子猫がいましたー
久しぶりに子猫と遊べてしあわせ~ 
いきなり楽しいお正月を過ごしました。
おじいが亡くなって、おばあちゃんが少し心配だったけど
猫と遊んでる姿を見たら、なんだかホッとしたな~。
---皆様へ---
2009年もよろしくお願いしますね ![]()
