ROOM.13


今年もあと4時間ほどで終わりますが、


みなさんいかがおすごしでしょうか?




わたしはとってものんびりしております 丸花(赤)




2008年は、


ここでブログをなんとなーく始めて、


「どうせまた、すぐ飽きちゃって放置なんだろうなぁー」と思ってましたが、


なんだか会った事のない人たちなのに、


仲良くしてくれたり、


コメントをくれたり、


ペタをくれたり、


読者登録してくれたり、


プレゼントをくれたりと・・・




とってもうれしかったです ameba




こんな面白みのないブログですが、


いつも読んでくれてありがとうございますrau``


そして、来年もまだまだ続けますYO-!




2009年も


皆様にとって幸せな1年になりますように。