今年もあと4時間ほどで終わりますが、
みなさんいかがおすごしでしょうか?
わたしはとってものんびりしております 
2008年は、
ここでブログをなんとなーく始めて、
「どうせまた、すぐ飽きちゃって放置なんだろうなぁー」と思ってましたが、
なんだか会った事のない人たちなのに、
仲良くしてくれたり、
コメントをくれたり、
ペタをくれたり、
読者登録してくれたり、
プレゼントをくれたりと・・・
とってもうれしかったです 
こんな面白みのないブログですが、
いつも読んでくれてありがとうございます
そして、来年もまだまだ続けますYO-!
2009年も
皆様にとって幸せな1年になりますように。
