さて、


みなさんは料理の際、


ゆずれない「隠し味」があるでしょうか エルモ


カレーに、チョコとかコーヒーを入れる人は多いよね。





あたしは子供の頃から、


コレがないと始まらない!ってものがあります。


それは・・・ コレ 矢印3


ROOM.13


リッツ!



これを何に使うかというと・・・




ハンバーグにパン粉の代わりとして入れています。


手で握りつぶして入れるだけで


香ばしいハンバーグが出来上がります きら





もはや、


リッツ=おやつ ではなく


リッツ=パン粉の代わり


というイメージしかありません。




やったことない人は、ぜひどうぞ しょぼんぬ