隠し味 さて、 みなさんは料理の際、 ゆずれない「隠し味」があるでしょうか カレーに、チョコとかコーヒーを入れる人は多いよね。 あたしは子供の頃から、 コレがないと始まらない!ってものがあります。 それは・・・ コレ リッツ! これを何に使うかというと・・・ ハンバーグにパン粉の代わりとして入れています。 手で握りつぶして入れるだけで 香ばしいハンバーグが出来上がります もはや、 リッツ=おやつ ではなく リッツ=パン粉の代わり というイメージしかありません。 やったことない人は、ぜひどうぞ