皆様、よいクリスマスをお過ごしですか?
なんだか今年は、
いつもよりクリスマスらしくない気がするアキコです 
街でよく見るサンタも少なくない?
気のせい?
最近のアタシは
通勤の車内で、爆睡したり、(いつもか!)
友達んちで鍋パーティーをしたり、
外反母趾が痛かったり、
M-1を見たり、
またまた車内で心地よく寝てみたり・・・・・・
と、
いつもと変わらない毎日を過ごしておりました 
ただ、
寒い毎日の中でひとつ言えるコトは、
「きき湯」は最強ということです 
皆様も、冷えた体にはぜひ「きき湯」をどうぞ
ちなみにアタシはオレンジのやつです。
ばぁい
