ROOM.13



皆様、よいクリスマスをお過ごしですか?


なんだか今年は、


いつもよりクリスマスらしくない気がするアキコです ツリー


街でよく見るサンタも少なくない?


気のせい?



最近のアタシは


通勤の車内で、爆睡したり、(いつもか!)


友達んちで鍋パーティーをしたり、


外反母趾が痛かったり、


M-1を見たり、


またまた車内で心地よく寝てみたり・・・・・・




と、


いつもと変わらない毎日を過ごしておりました 丸花(赤)




ただ、


寒い毎日の中でひとつ言えるコトは、


「きき湯」は最強ということです 秘密




皆様も、冷えた体にはぜひ「きき湯」をどうぞきら


ちなみにアタシはオレンジのやつです。




ばぁい