ROOM.13


はい


今日もおつかれSUMMERです しょぼんぬ


こんなにサムイ日々ですが、いかがおすごしでしょうか?




最近は仕事帰りの車内で、爆睡なんです。


ホントにすぐ眠りにつけます。


いい歳なんで、ちょっとおつかれ気味みたい・・・




ここ3ヶ月


ライブ行ってないなーと思って


エルレのDVDを見て、自分を元気づけてみました。




が、しかーし


余計にライブ行きたくなり、


今日、ビークルのZEPPワンマンのチケットを申し込みました。


ケアベア ピンク あたるといいな


そして!


ナヲ姉さん、結婚!


うらやますいハート


結婚してもそのままでいてほしいと願う今日この頃。