はい
今日もおつかれSUMMERです 
こんなにサムイ日々ですが、いかがおすごしでしょうか?
最近は仕事帰りの車内で、爆睡なんです。
ホントにすぐ眠りにつけます。
いい歳なんで、ちょっとおつかれ気味みたい・・・
ここ3ヶ月
ライブ行ってないなーと思って
エルレのDVDを見て、自分を元気づけてみました。
が、しかーし
余計にライブ行きたくなり、
今日、ビークルのZEPPワンマンのチケットを申し込みました。
あたるといいな
そして!
ナヲ姉さん、結婚!
うらやますい
結婚してもそのままでいてほしいと願う今日この頃。
